メニュー

第85回東京インターナショナル ギフト・ショー春2018

2018年1月31日~2月3日、東京ビッグサイトで開催されます東京ギフトショーに、当組合も福井県のブースで出展させていただきます。越前織をPRしてきますので、皆様のご来場お待ちしております。

丸岡城入場券に「越前織」!!

平成29年4月1日より、丸岡城の入場券が新しくなりました。
今回越前織で織ったしおりを、入場券として利用していただくことになりました。
この入場券は丸岡城天守と一筆啓上日本一短い手紙の館との共通入場券です。丸岡城天守国宝化と越前織のPRになることを期待しております。

新聞掲載H29.3.4 学校ネーム

当組合員の酒井良行さんが、
学校ネームで福井新聞さんに取材を受けました。

新聞掲載H29.2.10 イクボス宣言

坂井市「イクボス」宣言に、当組合も参加させて頂きました。
「イクボス」とは、職場で共に働く部下・スタッフのワークライフバランス(仕事と生活の両立)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことを指します(対象は男性管理職に限らず、増えるであろう女性管理職も)。
記念品の越前織の卓上のぼりとストラップは組合員さんで作製したものです。

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー

2017年2月1日~3日、東京ビッグサイトで開催された東京ギフトショーに、当組合も福井県のブースで出展させていただき越前織をPRしてきました。